SSブログ

【動画】片岡愛之助 くまきりあさ美 熱愛中!年内結婚も??

スポンサーリンク




【動画】片岡愛之助 くまきりあさ美 熱愛中!年内結婚も??

愛原実花さんとの破局を告白した片岡愛之助さんが、
なんと〝ガケっぷちアイドル〟くまきりあさ美さんと
真剣交際していると報じられています。

愛之助さんは既に周囲に熊切と結婚する意思を伝えており、
年内にも入籍の見込みということです。



ご相手となるくまきりあさ美、どんなんだっけ!?
と思った方も多いと思います。

もともとは浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活動。
1998年にチェキッ娘初回オーディションに合格し、
あのチェキッ娘初代メンバーとなる。

チェキッ娘解散以降はなかなか仕事に恵まれない状態となり、
さらに交際相手にふられたことも重なって引き籠もり状態となった。

この時点かなりのガケップチプリです。
さらにその後、キャバ嬢、会社にばれる、契約問題と
とても芸能界では続けられない状況なったそう。

そんな境遇を変えたのが『踊る!さんま御殿!!』。
自ら「崖っぷちアイドル」と称し、写真集の表紙でも崖に
しがみつく姿でPR。

トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」を武器に活動www

その後はなかなかのブレイクを見せ、アイドルフットサルチームに所属したり、
プロ麻雀師となったりと、実は話題性が多かったりしました。

しかし、やはり一発屋気質が露呈したのか、
徐々に人気は収束・・・・・

現在に至ったわけだが、ここにきて再浮上!!
今回の熱愛ニュースも飛び込んできた。

三十路オーバーのアイドルの快進撃(結婚すんのかなホントに??)
が見られるのか期待だ。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。